SSブログ

MLB イチロー速報 [MLB]

スポンサーリンク




MLB イチロー速報

マリナーズからヤンキースに電撃トレードしたイチローですが、気になる初打席は中前打でした!

ヤンキースのファンもスタンディングオベーションになって大声援えお送っていましたね。

ちなみに移籍後の初戦の相手はいきなり慣れ親しんだマリナーズでした。

イチローはオールスターの休暇中にこれからの事について考えていたようで、代理人のトニー・アタナシオ氏を通じて移籍を球団側に伝えたそうです。イチロー自らが決断したと。

マリナーズ時代の背番号はずっと51番でしたが、新天地では新しい番号にしたいということで31番になりました。

イチローは今季も打撃不振に陥っていて、東スポなどでは引退という文字を書かれた程でしたけど、ヤンキースに移籍してどれだけ活躍できるのか非常に楽しみです。

会見でも言っていましたが、一番負けているチームから一番勝っているチームに移ったのでモチベーションの上げ方も大切になりますね。

ヤンキースのユニフォームを身につけたイチローはまた新鮮でしたね~

まさかNEW YORKを身にまとうとは!

ちなみに移籍についてダルビッシュは「そうゆうこともあるでしょう」とあまり驚きを見せていませんでしたけど、松坂はツイッターで「トレードでイチローさんがヤンキース入り!」とつぶやいていました 笑

これからの活躍に期待ですね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。