SSブログ

ロンドンオリンピック 卓球 決勝 速報

スポンサーリンク




ロンドンオリンピック 卓球 決勝 速報

金メダルを賭けた戦いが行われていた卓球女子団体ですが決着がつきました!

残念ながら日本は中国に敗れ銀メダルとなってしまいました。

それでも卓球史上初のメダル獲得です!

第一試合の福原愛選手と李暁霞選手の試合は1―3で福原選手が敗れました。

第二試合の石川佳純選手と丁寧選手の試合は0―3で石川選手が敗れました。

第三試合の石川佳純選手、平野早矢香選手と郭躍選手、李暁霞選手の試合は1-3で敗れました。

決勝まできたので金が見たかったですが、それでも史上初のメダル獲得ですのでうれしいですね!

それにしても中国は普通に強かったですね...

とりあえずメダル獲得おめでとうございます!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。